2015-02

 - --.--.-- --


小さな美術品 - 2015.02.26 Thu

IMG_3664asebi.jpg

小さいけれど、美術品のように美しく、

なんだか、心がとても、ほっとした。


どんなに小さくても、

きれいなものは見つけるよ。


きれいなものが、心底好き。




シンプルに - 2015.02.19 Thu

IMG_3517btori1.jpg

部屋の模様替えをしました。

ほとんどの家具を動かして細かい所まで掃除して、気分一新!(^^)!

よりシンプルに。

部屋も心も。


自分が、今一番大切に思っていることはなんだろう。

新しくなった部屋には、今の自分が正直に現れていると思いました。


春の模様替え、オススメです(^o^)丿



紅梅 - 2015.02.14 Sat

IMG_3489cUME.jpg


真っ白なキャンバスに絵を描くように、

点描された紅色。



最近、より静かなものを好むようになりました。



苺のような - 2015.02.07 Sat

IMG_6221.jpg

苺のような、薔薇のつぼみ。


希望をいっぱい詰め込んで、

さあ、思いっきり咲こう!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Atsu  

Author:Atsu  
趣味:旅、写真、美術館めぐり

2005年に屋久島を訪れて自然の美しさに感動。
以来、日本の美しい自然やアートを求めて、時々旅に出ています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

季節を感じるもの (105)
旅 (61)
日々の学び (15)
アート・文学 (20)
日々のできごと (53)
Pink (31)
Purple (10)
Yellow (18)
Green (9)
White (6)
Red (8)
未分類 (14)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

