2015-04

 - --.--.-- --


雨の風景 - 2015.04.22 Wed

IMG_5421c.jpg

見慣れない風景を目の前にして途方に暮れている、自分の心の中の景色のよう。

感性、個性、観察力、粘り強さ、足らないもの多し(;´Д`)


今月末、登山をすることになりました。本気の登山は数年ぶりです。鍛えてきます(^o^)丿



未来へ - 2015.04.14 Tue

IMG_5010a.jpg

さあ、行こう!

未来に向かって飛び立とう!

行きたい方へ。

望む方へ。



可愛い春♪ - 2015.04.04 Sat

近所の公園に桜を見に行ったのですが、チューリップが満開でした!

IMG_4629a.jpg

カラフルな色は、キャンディーのよう。

IMG_4778c.jpg

かわいい(´▽`*)

乙女な雰囲気に、魅了されました。

美味しそうな色がいっぱいの春♪


楽しい春 - 2015.04.01 Wed

IMG_4536bairin.jpg

こんなにたくさんの梅の木を見たのは、はじめてでした。

山っていいな。

歩くの、楽しい♪

桜吹雪ではなく、梅吹雪、楽しい♪

満開、嬉しい♪

みんなで遠足、楽しいね。

次はどんな景色に出会えるだろう。

ワクワク\(^o^)/


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Atsu  

Author:Atsu  
趣味:旅、写真、美術館めぐり

2005年に屋久島を訪れて自然の美しさに感動。
以来、日本の美しい自然やアートを求めて、時々旅に出ています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

季節を感じるもの (105)
旅 (62)
日々の学び (15)
アート・文学 (20)
日々のできごと (53)
Pink (31)
Purple (10)
Yellow (18)
Green (9)
White (6)
Red (8)
未分類 (14)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

