2015-05

 - --.--.-- --


のどかな風景 - 2015.05.24 Sun

写真教室の旅行に参加させていただいて、北海道に行ってきました。

IMG_5850b.jpg

春の北海道は、牧歌的な風景が広がっていました。

素敵な景色に出会わせてくれてありがとう。

雄大でありながら優しさを感じる北海道の自然に。

美しい場所に連れて行ってくださった先生に。

感謝を込めて。




淡い優しさ - 2015.05.13 Wed


IMG_5458akebi4.jpg

アケビの花を、初めて知りました。


小さく淡い優しさほど、いつまでも心に残り、

思い出すたびに、あたたかい気持ちになります。




登山 - 2015.05.02 Sat

IMG_5665momiji.jpg

登ってきました、滋賀県、伊吹山。

奈良の自宅を朝6時に出て、登山口に着いたのが4時間後。
そこから往復6時間の登山でした。

めちゃくちゃしんどかったです。さすが日本百名山。

でも、登頂したときの達成感は格別ですね。
強い日差しの中、時折吹く冷たい風が心地良かったです。

写真を撮る余裕は、気分的にも時間的にもなかったので、写真は奈良の長谷寺です。

登山は、地元か、泊まりがいいですね。
かなりの筋肉痛を抱えながら4時間かかる帰り道のしんどさに、「滋賀は遠いよ!」と思いました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Atsu  

Author:Atsu  
趣味:旅、写真、美術館めぐり

2005年に屋久島を訪れて自然の美しさに感動。
以来、日本の美しい自然やアートを求めて、時々旅に出ています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

季節を感じるもの (105)
旅 (61)
日々の学び (15)
アート・文学 (20)
日々のできごと (53)
Pink (31)
Purple (10)
Yellow (18)
Green (9)
White (6)
Red (8)
未分類 (14)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

