2015-06

 - --.--.-- --


楽しさをカタチにしたら - 2015.06.27 Sat

IMG_5722hokkaido.jpg

何か楽しいことを思い浮かべよう♪と思った瞬間に、

いつも決まって、頭の中に広がる風景があります。


水色の空、黄色いお花、草木の緑。

いつも同じ風景なのです。


いつか、その風景に出会うときがくるのではないかと、

ひそかに楽しみにしています。


私にとって、黄色のお花畑は、特別な風景です。



空に続く木 - 2015.06.10 Wed

IMG_5940hokkaido2.jpg

まっすぐ、空へと続く木々は

霧の中で

幻想的でありました。


凜と立つものは

立つ姿が

神々しい。


融け合う瞬間 - 2015.06.06 Sat

木曜日の朝、とても美しい空を見ました。

IMG_0121kumo3.jpg

彗星のように長い雲が、虹色に迫ってきます。

IMG_0130kumo2.jpg

雲と虹色が融け合う、美しい瞬間。


初めて出会った神秘的な光景に、とても感動しました。

融け合ったとき、虹色は、やわらかく、やさしい色になり、

見ているこちらまで、心がやわらかくなった気がしました(*´▽`*)



*カメラを持っていなかったので、スマートフォンのカメラで撮りました。



ミストグリーン - 2015.06.02 Tue

IMG_6048hokkaido1.jpg

ミストグリーンという色は、もう少し灰色に近い色なのだと思いますが、

霧がかった新緑の色は、限りなくやさしく、

ミストグリーンという言葉の美しさに、

それ以上の言葉はないように思いました。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Atsu  

Author:Atsu  
趣味:旅、写真、美術館めぐり

2005年に屋久島を訪れて自然の美しさに感動。
以来、日本の美しい自然やアートを求めて、時々旅に出ています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

季節を感じるもの (104)
旅 (61)
日々の学び (15)
アート・文学 (20)
日々のできごと (52)
Pink (31)
Purple (10)
Yellow (18)
Green (9)
White (6)
Red (8)
未分類 (14)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

