2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の訪れ - 2016.02.22 Mon

IMG_2628.jpg

頭の中も、心の中も、しんと静か。

最近、自分が持っているあらゆるものが、さらにシンプルになってきました。

風通し良く、軽やかに♪



早々と梅や桜の花が咲き始め、

春よ来いと言う間もなく、もう春ですね!


すっかりご無沙汰しておりますが、元気です(^o^)/



関連記事

● COMMENT ●

かたおか先生

先生、ご心配をおかけしてすみません!元気にしています。
荒波を乗り越えて、先生はどれほど進化されていることでしょう!
いつも、前に進む姿を見せていただいています。
ありがとうございます!

元気という知らせが何よりです♪
穏やかなのが一番ですね!
私は荒波の中で突き進んでいる感じです。
しっかり前に進もうと思います。

ハーモニーさん

ハーモニーさん、ありがとうございます!
ご心配をおかけしてしまって、すみませんでした>_<

心の旅。。。素敵な表現ですね!
そうですね。心の旅をしているのかもしれません。
日々、多くの気づきや学びがあります。でも、心は静かなんです。
心の旅、続けて行きます!
いつもありがとうございます!

こんばんは^^

空に向かって伸びる梅の木、そして梅の花~✿
シンプルさの中に美しさが広がる~~
素敵な梅の木ですね。
またAtsuさんの写真が見られて嬉しいです^^♪

記事を読んでいてAtsuさんが爽やかな風の中を
心の旅をしているように感じました。
素敵な旅をしてね。

お元気そうでよかった。
(*^^*)

葉月さん

葉月さん、ありがとうございます!
ご心配をおかけしてしまって、すみません!

「自分を知る」、まさにそうですね。
己を知る、という作業をたくさんした数ヶ月だったと思います。
これからもずっとこの作業は続いていくのだと思いますが、楽しみです!
写真は全然撮れていませんが、春らしい写真が撮れたらいいなあ(*^^*)





元気そうでよかった・・。

そしてAtsuが描く梅を見られて嬉しいです。

自分のお気に入りだけと暮らすシンプルな暮らしいいですね。

必要なものだけを選ぶって事は自分を知ることになるのだとか・・。

写真にもそういう思いが伝わってきました。  


管理者にだけ表示を許可する

tsubaki   «  | BLOG TOP |  » 空と海

プロフィール

Atsu  

Author:Atsu  
趣味:旅、写真、美術館めぐり

2005年に屋久島を訪れて自然の美しさに感動。
以来、日本の美しい自然やアートを求めて、時々旅に出ています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

季節を感じるもの (104)
旅 (61)
日々の学び (15)
アート・文学 (20)
日々のできごと (52)
Pink (31)
Purple (10)
Yellow (18)
Green (9)
White (6)
Red (8)
未分類 (14)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

