2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜咲く道 - 2016.04.16 Sat

IMG_4644fukushima4.jpg

桜は、心を幸せにしてくれますね。

今まで、「桜」を撮りたいと思っていました。
今年、「桜のある風景」もいいなと思いました。

この道は、どこにつながっているだろう。

今、私の中にあるのは、とにかく「楽しみ!」という気持ち。
心身ともに、私史上最高に前向きかつ健康で、あらゆることをポジティブにしか考えられない♪

日々の学びが本当にありがたいと感じています。
いくつになっても勉強、成長を望み続けたいと思います。


関連記事

● COMMENT ●

ぱふぱふさん

ぱふぱふさん、ありがとうございます!
ポジティブって、つられますよね(^^♪
一緒にいるなら、ポジティブな人といたいなあって私も思います!
その方が気持ちがいいですよね!

よいですね~物事ポジティブに考えられるって
人間社会は理不尽なことが多くて
気が付くとネガティブな気持ちになりやすいですから
いつも素敵な気持ちで前に進めるって応援したくなりますし
そういう人がいるの知るとつられて自分も前向きになれそうだし・・(笑)

Happy☆さん

Happy☆さん、ありがとうございます!

そう若くもないのですが、そのお言葉、ありがたく頂戴致します!(*^^*)
とっても嬉しいです!

葉月さん

葉月さん、ありがとうございます!
空気感を感じてくださってすごく嬉しいです!
今、私が一番目指しているところなので、めちゃくちゃ嬉しいです。

そして、私の健康を一緒に喜んでくださる葉月さん!ありがとうございます!

ハーモニーさん

ハーモニーさん、ありがとうございます!
ポジティブにまっすぐに生きることが、結局は一番ラクだなと感じています。
あれこれ難しく考えず、前だけ見て進んで行こうと思います!

桜並木、きれいでした!
土砂降りの雨の中でしたが、雨の風景はしっとりとしてきれいですね。

いつもありがとうございます!

若い感性って素晴らしいです!!
ブルーグリーンも桜の道も 希望に輝いてますね(*'▽')

桜と水仙を見られる場所なんて素敵です。

こんな場所があるのですね。

まるで別世界の様な風景です。

桜の花そのものも美しいと思うのですが
桜が咲く風景、その空気感がいいなぁ・・と思います。

>私史上最高に前向きかつ健康
それが一番ですね。私も嬉しいです。

こんばんは^^

満開の桜並木✿
涼しげな道をまっすぐ歩く~~
楽しみながら歩くってとっても素敵なことだと思う。

この道はどこに続くの? 
そしてポジティブに生きること...
人生を学ぶことって素晴らしいよね。

Atsuさんの道が充実した素晴らしい素敵な道でありますように...
桜の写真の道✿ とっても美しいです。
(*^^*)



管理者にだけ表示を許可する

モネの目 «  | BLOG TOP |  » ブルーグリーン

プロフィール

Atsu  

Author:Atsu  
趣味:旅、写真、美術館めぐり

2005年に屋久島を訪れて自然の美しさに感動。
以来、日本の美しい自然やアートを求めて、時々旅に出ています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

季節を感じるもの (105)
旅 (62)
日々の学び (15)
アート・文学 (20)
日々のできごと (53)
Pink (31)
Purple (10)
Yellow (18)
Green (9)
White (6)
Red (8)
未分類 (14)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

